Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

10:40


俺の手に触れた冷たいA4の紙切れ






(こんなもの・・・・)











この不愉快なくらい白い紙を渡された俺は
真っ先に・・・・
















































ハロ『やっべ!忘れる前に予告問題のところ埋めちゃお!!!』



焦って問題ときました






そうですチキンです

え?なに?

渡されたA4の紙切れ(ドイツ語の答案用紙)



破ると思ったの???


捨てると思ったの???


バカなの?


タヒぬry







いっそ夢でも書いて紙飛行機にでもして飛ばしたらよかったかな????








そんなこんなでこんばんわ


結局ドイツ語のテストは予告問題が書いてあった左半分だけ書いて



五分


で教室から退出しました



ハロです










先生目が点



(・。・)









しょうがないbb

単語一個も覚えてないのに和訳問題なんかできるか(>_<)






はぁ

明日は
こんなテストだよ・・・・・




#include

int main(void)
{
int num;
int dig;

do{
printf("非負の整数を入力してください:");
scanf("%d",&num);
if(num < 0)
puts("\a負の数を入力しないでください。");
} while(num < 0);

dig = 0;
do{
num = num / 10;
dig = dig + 1;
}while(num > 0);
printf("その数は%d桁です。\n", dig);

return(0);
}




こんな感じのプログラムを組むテスト~










無理じゃね?
これが例題で簡単な例って
KI☆TI☆KU☆


ドイツ語より簡単な気がするけども・・・・・






まぁ

明日になってみなきゃわからんぜよ!

ども


今日の1コマは英語のテストでした

先週に延期にやつ(あれだよあれ







しかも
テスト時間30分で、その後合否まで知らされたと・・・・・・













今回の問題は

『世界中で動物、森、綺麗な水などが失われている。その中からもっとも自分が守りたいもの、必要なものを挙げ答えよ』


的な事でした~







まぁ


テストは頑張って書いて・・・・

書いて・・・・・






回収して・・・・



先生(日本語わかる外人)による結果発表!


先生は答案を見ながら一人ずつ、こういった・・・・


先生『●●君・・・オゥケィ↑』










それが
何回も続き・・・・・





先生『●●さん オゥケェイ↑』
















俺の順番・・・・・



































先生『ハロ~ びみょ~ びみょ~





Σ(゜_゜)なん・・・・だと・・・・・?




先生『う~ん う~ん 最後にもう一回みま~ス』



結果

みんなが採点終わるのを待ち・・・・・・・・・

























先生『ら~いしゅう↑また・・・・・でもほら、ちょっと例と違うだけだかラ↓すぐ良くなるよ!』


















慰めるナァアアアァアァアアアアアアイイィイィヤァァアァアァアァアアァアアッァアア!!!!!




追試になりますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20100122111633.jpg


これを見て
ガチホモ
って見えた人は末期









そして
末期な方

おめでとうございます



ハロの仲間入りです








どうも
大学の生協(購買)で売っていたこのお菓子

角度によっては絶対ガチホry




思わず買いました



ハロです

だって上の方に

『堅くて濃いッス!!』

ってあるやん
絶対あれやん
言ってはいけないものやry













   





話題転換







今日は病院行ってきますた(^-^)




病院のにおいって・・・・・

不安になるにおいだよね?(・。・)




なんかイヤ



ヨッペイさん風に言うと



ミクちゃん?ちょ、ミクちゃん?!イヤァァァアァアァアァアァァァ

もう
おなか痛くなってくるし
周りが全部敵に見えてくるし
看護婦さん可愛く見えry





まぁ、そのくら
YEAH!!

なわけYO!!





もう

そういうことだから


バイバイ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/







イヤアアアアァアアアァアァアアアッァアァッァアアアアア


















どうも

少し前に家に帰ってきました
只今12:41
ハロです










叫んでるからって壊れてないよ?






やっぱ
壊れてるかも(゜-゜)






えっと
さっきまで何してたかっていうと



朝起きて



遅刻だあああああああって焦って学校行って



英語のテストが始まるまでビクビクしてたら



先生が入室(ログインしました)





























先生『えっと、英語のテストは来週にします。今日はその模擬テストにします』

















なん・・・・だと・・・・・・・??







ってなわけで今日は模擬テストでした
(>_<)



終わると思っていた英語のテストが延期になったせいでハロの心は不安定!!!

そんな中受けた英語の模擬テスト



Automobile(オートモービル:車)
についての自分の考えを英文で書くというお題が英語で出題されました








しかし
そんな問題
英語の偏差値27のハロには通用しなかった・・・・・












ハロ視点(Auto・・・・mobile・・・・)




ハロ『オート・・・・モバイル??』


ハロの心の中(え?オートモバイル???聞いたことないなぁ…。オートなモバイルなら便利のはず・・・・。それでいいかw)





~テスト中~
カキコカキコ





テスト終了


友達A『今日の問題簡単だったなw』


ハロ『え?ムズイわ!オートモバイルとか初めて聞いたし・・・・』






友達A『は?



ハロ『ん?』



友達A『オートモービルって車のことだろ・・???』



ハロ『(゜_゜)』



友達A『(・。・)』













友達B『おーいハロ!今日の問題簡単だったよなww』


ハロ『それがさ・・・・』



友達B『オートモバイルとかインターネットとか電話とかできるって書いとけば余裕じゃん!なぁ?!まったくゆとりなめんな!!』



友達A『え?お前も?!何か自信無くなってきた・・・・・・』



友達B『え・・・お前あんなのも出来なかったの?!』



友達A『ハロにも言ったけど・・・・オートモバイルじゃなくてオートモービルで・・・車のことだと・・・・』






友達B『(^-^)』








先生『ハロ君、友達B君ちょっと来なさい』




















先生によるフルボッコタイム






友達B君?えっと話が読めないんだけど??
車の中で電話したら法律違反だよ??
インターネットができる車なんて・・・・・次世代???

ハロ君・・・・君は三段落にわたって

便利

便利

便利


って便利としか書いていないじゃないか!
内容が薄い!
というか内容が無いよ?



ハロ&友達B『ギャグ・・・?



人が話してるときにふざけてるのか??!!





こうして
怒られたハロは、体調不良にもかかわらず一人でカラオケに行って
シャウトしてきたとさ



テスト開始!!







































(^O^)/オワタ






どうも
熱が下がらないままちょうど一週間

喉も痛いし鼻水出るし




そのくせやる気は出ない


負の連鎖からFJで逃げたい今日この頃
皆さんいかがお過ごし?

ハロです







今日は後期の期末テストが始まりました!!



うん


これから期末の成績付ける為のテストやらレポートやらがわんさか・・・・・


今日はテスト1教科とレポート1個(プレゼンも)がありました;;


明日は




もう今日かw


英語のテストがあります・・・・・・










30分でルーズリーフ1枚分の英文を書くテスト

ちなみに
辞書なし!!





はぁ・・・・

辞書もなければ
容赦もない(T_T)




あれだ







テスト無くなったら
熱下がるかも(ぁ
