Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

20101161.jpg



ジェネ30 

一発で成功・・・・・・

























どうも

55mは死活問題

でも一回で乗ったから


おk!!
ハロです




最近吸わせ専用キャラになっている聖魔
やっとジェネ30習得ですw

SPためといてよかった…・










ジェネ30が乗ったハロ

ついでに調子に乗って



一日中吸わせてました・3・







結果


メッチャレベ上がった―!!

その時の感動した?ログ




20101162.jpg



どこの職人さんだ?(ぁ









話題転換


最近スカイプでの俺の扱いが・・・・・・


orz


人権ください
大切にしてください
優しく・・・・して☆(殴

ついでに
彼女くださry(嘘





そんなわけで
よろこんだり
凹んだり

デコボコな一日でした











あぷぁ120おめでとw


ども
コンビニでお弁当買ったとき

『温めますか?』

と聞かれ

『いりません』

って答えたら























弁当温められました

拒否権ください
人権ください
彼女くださry

ハロです(゜-゜)




今日はまぁ


アバ変えました
けいおんの髪型目指して・・・・・


一回目
20101151.jpg




外れじゃないけど・・・・

俺は満足しないぜぃ!!




二回目・・・・

20101152.jpg




俺は何も見なかった・・・・・・



三回目!

20101153.jpg


HU☆KA☆WA!!!


四回目・・・・・




















20101154.jpg


きたああああああああああああああああああああああ


















そして



こうなった











20101155.jpg
Qお金には足が生えている


●か×か






















どうも
そろそろメルが尽きます
無くなります
ひもじくなります
ハロです(T_T)


今日も聖魔で某竜騎士sと某ナイトs吸わせしてました―





結果
















某ニューゼンの夫
某竜騎士s
100レベおめとー!!



某ナイトs
四時まで@10!!


















おっと
ここで臨時ニュースが入ってきました





えー
さきほど


ハロsのメルが財布の紐を

(^O^)/

して
プリズンブレイクしたそうです!!



逃走後どこに身を隠したかはいまだに不明ですが


何やら
ショーワの道具屋さんで
暁の露に変身し
姫に貢がれた

という目撃情報もあり

オチャマルが慎重に捜査を進めているとのことです
20101103.jpg











捜査結果・・・・・





ハロ呆然


20101101.jpg



そして
英雄没す


20101102.jpg
男のロマン


そんなものがあるらしい






それは・・・








































強化





強い武器のために
確率の低い書でハイリターンを狙う


これがロマン




















どうも
こんばんわ!


ロマンを追い求め
今日


第17代ファルシオンがお亡くなりになられました


悪運以外は役立たず
ハロです







A113↑(現在装備中のゲソド)のファルシを作ろうとして
今日で17本目


結果は


A110
















アヒャヒャヒャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アヒャヒャヒャ


もう駄目かもしれない・・・・・





たまには弱音を吐いたり・・・・

だって涙が出ちゃう
女の子だもん!!




総計
5kp
60m

が17代目ファルシオンの過程で飛んでます







やばくね????



正直もう諦めようかと思ってますよ・・・・







ロマンのバカやろ夫おおおおおおおおおおおおおおおお






いっそロマンを捨てて女の子に(ぁ

























そして(^O^)/この顔である
ビッチ!
はいはいワロスワロス(゜_゜)


↑スルーで行きますよー
わかった人は勝手に2828してやがれってんだいコンチクショーめ!!



今日は
低音エロヴォイスの子と
その他色々な人とスカイプしながらレベ上げしましたw

2010171.jpg


これで95!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あれだ
狩りするとメッチャ赤いね;

スカイプしながら
俺(クルセ)と某ナイトsと某竜騎士sとで

『そういえば戦士の職3つ揃ってるんだなぁ…・』

『四次したいなぁ・・・・・』

『狩るお金ない・・・・』

なんてダラダラ話してましたw


スカイプしながら狩りすると狩りに飽きない・・・・・・気がする
オレダケ?

いつか戦士職3人でボスめぐりとかもしてみたいねw
(^^)v



吸いまずくなったけど必要ならナイトsも竜騎士sもビショで手伝うよ!
赤いけどね(ぁ


↓おまけ
2010172.jpg

こんな夜中にリアル弟発見!!

よい子は寝ろ!!




よいこじゃないか
