Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

ども


今日の1コマは英語のテストでした

先週に延期にやつ(あれだよあれ







しかも
テスト時間30分で、その後合否まで知らされたと・・・・・・













今回の問題は

『世界中で動物、森、綺麗な水などが失われている。その中からもっとも自分が守りたいもの、必要なものを挙げ答えよ』


的な事でした~







まぁ


テストは頑張って書いて・・・・

書いて・・・・・






回収して・・・・



先生(日本語わかる外人)による結果発表!


先生は答案を見ながら一人ずつ、こういった・・・・


先生『●●君・・・オゥケィ↑』










それが
何回も続き・・・・・





先生『●●さん オゥケェイ↑』
















俺の順番・・・・・



































先生『ハロ~ びみょ~ びみょ~





Σ(゜_゜)なん・・・・だと・・・・・?




先生『う~ん う~ん 最後にもう一回みま~ス』



結果

みんなが採点終わるのを待ち・・・・・・・・・

























先生『ら~いしゅう↑また・・・・・でもほら、ちょっと例と違うだけだかラ↓すぐ良くなるよ!』


















慰めるナァアアアァアァアアアアアアイイィイィヤァァアァアァアァアアァアアッァアア!!!!!




追試になりますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20100122111633.jpg


これを見て
ガチホモ
って見えた人は末期









そして
末期な方

おめでとうございます



ハロの仲間入りです








どうも
大学の生協(購買)で売っていたこのお菓子

角度によっては絶対ガチホry




思わず買いました



ハロです

だって上の方に

『堅くて濃いッス!!』

ってあるやん
絶対あれやん
言ってはいけないものやry













   





話題転換







今日は病院行ってきますた(^-^)




病院のにおいって・・・・・

不安になるにおいだよね?(・。・)




なんかイヤ



ヨッペイさん風に言うと



ミクちゃん?ちょ、ミクちゃん?!イヤァァァアァアァアァアァァァ

もう
おなか痛くなってくるし
周りが全部敵に見えてくるし
看護婦さん可愛く見えry





まぁ、そのくら
YEAH!!

なわけYO!!





もう

そういうことだから


バイバイ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/







テスト開始!!







































(^O^)/オワタ






どうも
熱が下がらないままちょうど一週間

喉も痛いし鼻水出るし




そのくせやる気は出ない


負の連鎖からFJで逃げたい今日この頃
皆さんいかがお過ごし?

ハロです







今日は後期の期末テストが始まりました!!



うん


これから期末の成績付ける為のテストやらレポートやらがわんさか・・・・・


今日はテスト1教科とレポート1個(プレゼンも)がありました;;


明日は




もう今日かw


英語のテストがあります・・・・・・










30分でルーズリーフ1枚分の英文を書くテスト

ちなみに
辞書なし!!





はぁ・・・・

辞書もなければ
容赦もない(T_T)




あれだ







テスト無くなったら
熱下がるかも(ぁ
こんな時間にこんばんわ
見た目は子供(ショタ
頭脳は大人(?)
その名もハロですb


いやぁ
こんな暇人の日記見てる君たちに一言































カフェインなめるなよ?






まぢ
なめないほういいよ?



今日は友達に色々ありまして、慰める為に何人かで外食して遊んでいたんですが・・・・・



その飲食店のサービスがパナい(゜_゜)


店員さんが、あいてるカップの見つけたらドンドンコーヒーや水を足してくるのです










いいじゃん

って思ったそこのあ・な・た☆


きついよ?
足されたら飲まなきゃダメだろ?

水→コーヒー→水→コーヒー→コーヒー→水→コーヒー   ・・・・・etc


なんだこのムゲンループ!



そんなわけで
友達と減らないコーヒーと格闘してたのさbb




結果



今まで変なテンションでゲームしたりニコ動見たりしてたって言うね・・・・・


『体が眠いのに、頭がフル回転!!』

↑結構しんどい;


そしてコーヒーは胃にくる;;




そんなわけで今まで起きていた






















という夢を見たのさ

↑夢であってくれー;;(夢じゃなーい☆)




そんなわけで
明日
キングダムハーツ(PSP)の発売日ですね!!


ということでハロは
明日
気合を入れて






















ボカロ買ってきたいと思います



うん
キングダムハーツは予約してないし最初は高いし・3・
少し待つのです


その間
今まで興味あったボカロのソフトを購入しようかと・・・・・・・



使いこなせないだろうけどねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コメ返


別に驚いてないけど
お前にブログあるってこないだまで知らんかった(゜-゜)

某竜騎士
これがMYクオリティーbb
許せ!!!
