Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どうもー!
今日はハイテンション!


熱が出てるぜい!!

あつくなれよおぉぉおぉぉおぉぉお!!



ハロです



















いや
まぢで
熱さがんねー(゜-゜)

今日の授業全部休んじゃった(ぁ


1コマの授業はもう休めない授業だったから・・・・・・・


(^O^)/オワタ





















































とでも言うと思ったのか???



落としたかもしれないけど・・・
一応最後までできるだけ出席しようかな・・・・





実は3コマも休めない授業だったり・・・・・(代筆頼んだからよし!(ぇ





そんなこんなでバタバタしてる今日この頃







エネルギーが足りない・・・・・

ってなわけで
吸います吸います!!!


ダイ●ン並みに吸います!
おらに元気をわけてくry






20101181.jpg



充電させていただきました!






って

突っ込むとこそこじゃないよ!





けんcの下・・・・・・






マスター冒険家???





















よじおめ!(^^)v
コメント

授業はまじめにうけろぉぉおおおぉ!(▼言▼)
2010/01/20(水) 00:01:03 | URL | Apua #O6XtjB16[ 編集 ]

なんだとwwwww
2010/01/20(水) 00:16:29 | URL | ハロ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/9-8fc1789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
