Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~


おばあさん育成バトン

Q1 おばあさんに名前をつけてあげましょう。
A1 ビッチ
Q2 名前で呼んであげましょう。おばあさんはシカトします。
A2 ビッチ~!  ・・・・・・・はい、スルー
Q3 このとき綿棒を与えると、おばあさんは喜びます。
A3 ほーら  ヨシヨシ
Q4 おばあさんが白目をむきはじめました。
A4 おや?ビッチの様子が・・・・・
Q5 お腹がすいているようです。餌を与えましょう。
A5 まさかのBボタン連打っすか ほら、線香だぞーっと
Q6 おばあさんは、みかん・ぶどう・ガムが大好きです。
A6 じゃぁ今晩はカレーね(はぁと
Q7 りんごを与えると拗ねてしまいます。注意しましょう。
A7 じゃぁ今晩もカレーry(はぁと
Q8 おばあさんはお腹がいっぱいになって眠たそうです。
A8 俺は胸がいっぱいだよ(はぁとry
Q9 寝床を作ってあげましょう。座布団を5枚用意します。
A9 重ねます
Q10 座布団の並べ方には注意しましょう。
A10 重ねます(大事なことなのでry
Q11 並べ方が気に入らないと、おばあさんは白目をむきます。
A11 おなか減ったのかb
Q12 おばあさんが眠り出しました。
A12 添い寝しようか(ぁ
Q13 おばあさんはこのまま目を覚まさない場合があります。
A13 王子様のキス待ってるんですね、わかりまry
Q14 肩をツンツンとして、生きているか確認しましょう。
A14 口と口を会わせて確認じゃ駄目ですか?(蹴
Q15 起こされると、おばあさんは愚痴を言います。
A15 うるさい口は・・・塞いじゃえ(ぁ
Q16 この時飴を与えると、おばあさんはおとなしくなります。
A16 口移しですね、わかりまry
Q17 ここまで完璧に出来ると、おばあさんはなつきます。
A17 ベタベタするのは嫌いなんry(こら
Q18 さぁ、これで君も立派なおばあさんマスターです。
A18 よし、四天王クリアしに行くかb
Q19 感想をどうぞ
A19 返り討ちにあいました(゜-゜)
 

どうも
こんな時間にブログ更新
朝起きたら体調崩して頭がふらふら

バトンは・・・・・















まぁ気にスンナ☆


そんなお昼にこんばんわ
寝癖がまさかの



本田君(遊戯王

ハロでした
コメント

やぁ、しーだぉ リンクかっさらって行くんで
俺の方のリンクも(ry 
本田には吹いたわwwwww
なんせ遊戯王やってましたから(キリッ
2010/01/14(木) 17:07:42 | URL | 黒獅師 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/6-c6cb97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
