Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

こんな時間にこんばんわ
見た目は子供(ショタ
頭脳は大人(?)
その名もハロですb


いやぁ
こんな暇人の日記見てる君たちに一言































カフェインなめるなよ?






まぢ
なめないほういいよ?



今日は友達に色々ありまして、慰める為に何人かで外食して遊んでいたんですが・・・・・



その飲食店のサービスがパナい(゜_゜)


店員さんが、あいてるカップの見つけたらドンドンコーヒーや水を足してくるのです










いいじゃん

って思ったそこのあ・な・た☆


きついよ?
足されたら飲まなきゃダメだろ?

水→コーヒー→水→コーヒー→コーヒー→水→コーヒー   ・・・・・etc


なんだこのムゲンループ!



そんなわけで
友達と減らないコーヒーと格闘してたのさbb




結果



今まで変なテンションでゲームしたりニコ動見たりしてたって言うね・・・・・


『体が眠いのに、頭がフル回転!!』

↑結構しんどい;


そしてコーヒーは胃にくる;;




そんなわけで今まで起きていた






















という夢を見たのさ

↑夢であってくれー;;(夢じゃなーい☆)




そんなわけで
明日
キングダムハーツ(PSP)の発売日ですね!!


ということでハロは
明日
気合を入れて






















ボカロ買ってきたいと思います



うん
キングダムハーツは予約してないし最初は高いし・3・
少し待つのです


その間
今まで興味あったボカロのソフトを購入しようかと・・・・・・・



使いこなせないだろうけどねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



コメ返


別に驚いてないけど
お前にブログあるってこないだまで知らんかった(゜-゜)

某竜騎士
これがMYクオリティーbb
許せ!!!
コメント

おもしろいブログだな 俺のブログ「しゃいふのメイプル駄文」検索yr!
2010/01/10(日) 16:56:22 | URL | shife(剣c) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/3-584f9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
