Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どもども
今日は今朝からツッコミどころ満載!

ハロです




今日は運転免許とりに行きました!!!




↑とりにとは言っても、試験受けに・・・・ですけどねー






まぁ
昨日の夜、一昨日の飲み会によって二日酔い状態のハロは頑張って・・・・・



夜更かしして勉強しようとTRY!&朝までグッスリ♪
(・_・;)







ハロ『ヤッベ!ギリギリじゃん!』
↑朝飯抜き・・・・・


焦って家を飛び出し・・・・


コンビニでお金をおろし・・・・・





ハロ『HEY!タクスィー!!!』
(^O^)/






タクシー乗って試験会場へ向かいましたw




その途中

運転手『今日免許とるの?』

ハロ『はい』

運転手『学生?』

ハロ『はい』

運転手『無事卒業できたかい?』

ハロ『はい』(自動車学校はそりゃ卒業したけど・・・)

運転手『進路は?就職?』

ハロ『いえいえww』(あ、そっちの卒業ねw大学1年なのにもう就職?って聞くかよ・・・)

運転手『ん・・・??』

ハロ『え?』

運転手『今年から大学生かい?』







はいキタ!

高校生だと思われてたよ!!!!!



その直後

この運転手さんは運転中に片手で携帯電話を使い・・・・・
前の車に直撃しそうになっていました
(゜-゜)オイ






試験会場


ハロは勘違いをおかしました


受付が8:30開始と思っていたら

8:30まででした


すなわちハロは・・・・



ちょっと前に到着したつもりが・・・・・




滑り込んだ哀れな子
になっていました



必要書類もまだそろっていないハロ
焦る教官達



そこで発覚した新事実
住民票期限切れだね





(゜-゜)



まぁ
教官達の計らいで試験受けた後に受かっていたら急いで新しい住民票を取ってくる
ということになり

滑り込んだハロは別室で必要書類を書いた後に試験会場に合流ということになりました




必要書類記入時



教官『ここかいてー』

ハロ『はい』

教官『ここかいてー』

ハロ『はい』



1 男  2 女


教官『はい、2に○してー』


ハロ『は・・・え????』



教官『( 一一)』

ハロ『(゜-゜)』



教官『性別の方に○して』








おい、こらああああああああああああああああああああああああああああああああああ







試験結果は11:30に電光掲示板に合格者の試験番号が表示されるというものでした

















落ちましたw




落ちましたw(大事なことなので2回



落ちた人用の話があるという教室で

今日の自分の点数を教えられました







まぁ
感がいい人ならわかると思います

俺の事をある程度知ってる人なら想像つくと思います




合格点90点以上





ハロの点数
















89



ね?



思わず教官と一緒に爆笑wwwwwww

教官『@1点だから今日夜更かししたら明日はばっちりだな!』


ハロ『ですよねーw』







これによってハロ

仮免許でも本免試験でも


技能試験(実際の運転)が原点なしのパーフェクト合格のくせに
学科試験(2択)が不合格


そんな快挙を成し遂げましたw





そして
この後

期限切れの住民票の代わりの新しい住民票発行のため
市役所に行きました


タクシーで(^^)v



その帰り



タクシーで・・・・




ハロ『この辺で安くて美味しくて沢山量があるスイーツのお店ってありますか?!』

運転手『あー、おじさんスイーツにはくわしくないわ』

ハロ『そうですか・・・友達と今度食べ歩きたいねって話してたんですけど』





運転手『そうかい、最近の女の子はよく食べるね』









もういや!!!!


そんなわけで
今晩もレッツ夜更かし!!


ばいノシ
スポンサーサイト
コメント

ざまぁwwwwwww(殴



原点なし→減点なし
感がいい人ならわかると思います→勘


きっとわざとなんだ、分かってるって
2010/03/09(火) 19:23:33 | URL | Apua #O6XtjB16[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/23-adfaeb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 18:27:59 |
