Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~


珍解答連発バトン

Q1 こんにちは これから出題されるお題にできるだけおもしろく答えて下さい
A1 だが、断る
Q2 1.「はれ」を含む4文字の単語をつくって下さい
A2 かいはれ(美味しいよね☆
Q3 2.「あめ」を含む5文字の単語を作って下さい
A3 アメトーク
Q4 3.「くもり」を含む4.5文字の単語を作って下さい
A4 うごくもり(動く森
Q5 4.「けんがく」を漢字になおして下さい
A5 肩ガク(脱臼?
Q6 5.「てんか」を漢字になおして下さい
A6 十か
Q7 6.「レプリカ」を漢字にして下さい
A7 模造品
Q8 7.「パプリカ」を漢字にして下さい
A8 緑赤橙黄
Q9 8.「ざあます言葉」について説明して下さい
A9 母国語
Q10 9.なぜあくびはでるのか説明して下さい
A10 生きているからです
Q11 10.「食虫植物」を使って短文を作って下さい
A11 Prease pass me the 食虫植物
Q12 11.「直撃」を使って短文を作って下さい
A12 日直撃たれた!!
Q13 12.「ザビエル」を使って短文を作って下さい
A13 I am ザビエル,and you?
Q14 13.「一長一短」を使って短文を作って下さい
A14 僕の『物(ブツ』は一長一短を繰り返します(長くなったり縮んだry
Q15 14.以上です
A15 今の僕には理解できない
どうも皆さん

おはにちばんわ



暇だったので
『珍解答バトン』なるものに手を出しました



このバトン

珍解答を強制されるという・・・・・


KI☆CHI☆KU




これが僕のスペックの限界値・・・・・・































とでも思ったか?(殴
コメント

な、なんだって


珍回答バトンだと!?



今日のブログネタありがとう←
2010/03/07(日) 02:49:23 | URL | Apua #O6XtjB16[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/21-78727a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
