Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どうも皆さんこんばんわ


動かない体をマッサージしてほしいです
温めてほしいです
もう体中がギシギシです



↑エロいと少しでも思った奴出てこい




ハロですw




2/28と3/1(今日)はテニス部でスキー合宿でしたw

スキー合宿・・・・




スキー合宿と聞いていたのに・・・・



なんで皆スノボー?






そんなわけで今回ハロはボードに初挑戦!!








































&玉砕



一日目でターンの形が出来上がるまで上達しました!

が・・・・




膝が全体真っ青

沢山転びましたよTAT


むしろ雪の中に転がってる(クラッシュ的な意味で)時間の方が多かったような・・・orz





ちなみにこの日


























コースアウト3回




林の中に突っ込みますた!





でも大丈夫b

木より俺の方が強いbb

木の方が強いです、はい





お風呂が体にしみましたTAT





二日目(今日)


コースアウト1回




ですが!

今日の雪室はよかったので転ぶことも少なく
転んでも痛くありませんでしたw



そんな中でハロはターンをほぼマスター!!


中級者コース程度なら普通に滑れるようになりましたw












で 
今に至る


現在筋肉痛と青アザで全く動かない体


座っている床と足がくっついているところが
重力によって青アザと筋肉痛を圧迫し・・・・・・・・・


黙っていても痛い!

そして

それを回避すべく態勢を変えたいが・・・・・

寝返りひとつできないという・・・・・・・







詰んだねw
スポンサーサイト
コメント

そ…その、う、うちで良ければ…その…マッサージしてあげよっか?///
2010/03/04(木) 22:20:10 | URL | 黒獅師 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/20-85519931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
