Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

ビッチ!
はいはいワロスワロス(゜_゜)


↑スルーで行きますよー
わかった人は勝手に2828してやがれってんだいコンチクショーめ!!



今日は
低音エロヴォイスの子と
その他色々な人とスカイプしながらレベ上げしましたw

2010171.jpg


これで95!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あれだ
狩りするとメッチャ赤いね;

スカイプしながら
俺(クルセ)と某ナイトsと某竜騎士sとで

『そういえば戦士の職3つ揃ってるんだなぁ…・』

『四次したいなぁ・・・・・』

『狩るお金ない・・・・』

なんてダラダラ話してましたw


スカイプしながら狩りすると狩りに飽きない・・・・・・気がする
オレダケ?

いつか戦士職3人でボスめぐりとかもしてみたいねw
(^^)v



吸いまずくなったけど必要ならナイトsも竜騎士sもビショで手伝うよ!
赤いけどね(ぁ


↓おまけ
2010172.jpg

こんな夜中にリアル弟発見!!

よい子は寝ろ!!




よいこじゃないか
コメント

イイコ?ナニソレオイシイノ?ドンナアジガスルノ?

フフフ・・・ブログ新しくして初めてのコメがまさかの弟とは想定外だったじゃろ(-w-フォフォフォ

某竜騎士。。。ねぇ(’A
2010/01/07(木) 07:55:12 | URL | 星夜の空 #-[ 編集 ]
某龍騎士、参上!!
ブログ最初の記事は何だ!!
ち●ち●言いすぎバロスwwwwww

確かに四次したいねーw
狩りの資金ははろちん持ちで・・・(にやり

でもいつかはボス廻りしたいね^^
2010/01/08(金) 09:48:52 | URL | キョン様 #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/2-43d5b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
