Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

*ここから↓の内容は暴力的?な表現を多く含み?読者さんにブラックコーヒー耐性が無いとブルーな気分になります。・・・・たぶん。


耐性のない方は迷わず『戻る』を押してくださ・・・・
















































イヤアアアアアアアアアアァアアアアァアァアァァアアアアアアアア


フヘヘヘエヘヘヘエヘヘウヘフエ


キエチャエキエチャエ!!!







どーもどーも

さっきテストから帰ってきました
今日は暴れてもいいよなw
ハロです




テストというのは・・・・・・

前に書いたと思いますけど



『びみょー↑びみょー↓』



奴です


奴がやらかしたのです







むしろやらかしたのはハロかの方かも?




まぁハロも含めて3人で追試験だったわけです

前回言われた部分を直そうと意気込んで取り組んだ結果







文章が少し足りなくて、文章自体の構造も前回より崩れましたwwwwww


ようは
時間内に終わりませんでしたw






そのまま提出・・・・・













ハロの心の中の住人(一応ちゃんと出席してるし、課題もしっかり出してるし、テスト少し悪いくらいで落とされ
先生『ハロ君来年もまた来てね~』
なん・・・・・だと?!)










そして今にいたる





はぁ・・・・・



落ちたのはハロだけでした





中学から今まで6年間

7年かな


英語やってきて
偏差値20代~30代をずっとキープしてきたハロが


たった15回の授業だけで英作文なんか書けるわけがない・・・・


辞書が手元にあってギリギリだっての!




一か月間、一日6時間英語勉強したときだってテストで平均以下だったんだぞ!!







正直卒業に必須な単位だけど・・・・

とれる気がしない・・・・



すなわち
卒業できねぇw








一年のうちからまさかの操業できない疑惑(゜_゜)


スポンサーサイト
コメント

うむ・・・・



英語っていうのはな。。。。。

米と英の文化なんだよ。

所詮は他文化。

我々は日本に生まれ日本文化と互いに密接しながら十数年生きてきたのだ。

つまりはたかが数年で他文化が定着するというのがそもそもの間違い。

我々は日本という我が国の文化を守るという義務がある。

それを今の現状は英語という第二の文化を定着させようとしている傾向にある。

私はその第二の文化を学習するよりも、もっと大事なものがそばに置き去りにされているような気がするのである。


という英語苦手のApuaの屁理屈。
2010/02/04(木) 00:08:38 | URL | Apua #O6XtjB16[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/16-43f3c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
