Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

イヤアアアアァアアアァアァアアアッァアァッァアアアアア


















どうも

少し前に家に帰ってきました
只今12:41
ハロです










叫んでるからって壊れてないよ?






やっぱ
壊れてるかも(゜-゜)






えっと
さっきまで何してたかっていうと



朝起きて



遅刻だあああああああって焦って学校行って



英語のテストが始まるまでビクビクしてたら



先生が入室(ログインしました)





























先生『えっと、英語のテストは来週にします。今日はその模擬テストにします』

















なん・・・・だと・・・・・・・??







ってなわけで今日は模擬テストでした
(>_<)



終わると思っていた英語のテストが延期になったせいでハロの心は不安定!!!

そんな中受けた英語の模擬テスト



Automobile(オートモービル:車)
についての自分の考えを英文で書くというお題が英語で出題されました








しかし
そんな問題
英語の偏差値27のハロには通用しなかった・・・・・












ハロ視点(Auto・・・・mobile・・・・)




ハロ『オート・・・・モバイル??』


ハロの心の中(え?オートモバイル???聞いたことないなぁ…。オートなモバイルなら便利のはず・・・・。それでいいかw)





~テスト中~
カキコカキコ





テスト終了


友達A『今日の問題簡単だったなw』


ハロ『え?ムズイわ!オートモバイルとか初めて聞いたし・・・・』






友達A『は?



ハロ『ん?』



友達A『オートモービルって車のことだろ・・???』



ハロ『(゜_゜)』



友達A『(・。・)』













友達B『おーいハロ!今日の問題簡単だったよなww』


ハロ『それがさ・・・・』



友達B『オートモバイルとかインターネットとか電話とかできるって書いとけば余裕じゃん!なぁ?!まったくゆとりなめんな!!』



友達A『え?お前も?!何か自信無くなってきた・・・・・・』



友達B『え・・・お前あんなのも出来なかったの?!』



友達A『ハロにも言ったけど・・・・オートモバイルじゃなくてオートモービルで・・・車のことだと・・・・』






友達B『(^-^)』








先生『ハロ君、友達B君ちょっと来なさい』




















先生によるフルボッコタイム






友達B君?えっと話が読めないんだけど??
車の中で電話したら法律違反だよ??
インターネットができる車なんて・・・・・次世代???

ハロ君・・・・君は三段落にわたって

便利

便利

便利


って便利としか書いていないじゃないか!
内容が薄い!
というか内容が無いよ?



ハロ&友達B『ギャグ・・・?



人が話してるときにふざけてるのか??!!





こうして
怒られたハロは、体調不良にもかかわらず一人でカラオケに行って
シャウトしてきたとさ



コメント

どうもおご無沙汰しております
くめもなです。。; (オボエテルカナ
オートモバイルかぁ==;
ウン、間違いなんていくらでもあるよww
中学最初の技術家庭科の試験なんて
名前書き忘れで0点だったもんなぁ。。。
2010/01/21(木) 00:09:04 | URL | くめもな・ω・; #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/11-1d11a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
