Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どもども
歩く変態ことハロです
清純派ダンディーことハロです

ここまで見てわかるようにハロc若干ラリってます(ぉい
そんなこんなでこんばんわ
只今12:41(昼
ハロです


いやー
久しぶりのブログやねー
何書けばいいんだろ・・・・・

って
タイトルにあること書きますかw


現在育成中のHallo彡(クルセ92)の武器の話しようw

えっと
Hallo彡は素D4のS極ふり HAHAHA(^O^)/
命中たんないぜ(おぃ

ってなわけで今まで友からもらったソールロヘン使ってましたよー

でも最近さすがに火力が・・・・orz
ってなわけで
 

ち●ち●強化!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッホーイ

↑でわかるように
強化したのは・・・・・・

男の子は誰しも持ってるち●ち●!





いいえ
ゲソードです(゜-゜)
(ケフィァ的な




俺はゲソード4本を生け贄に、ちょっと強いゲソードを召喚!
2010161.jpg


(゜-゜)これはあなたのち●ち●ですかぁ??


(*^^)vイエス! 
























(・。・)イヤイヤイヤ

別に
自分のち●ち●強化じゃないし
だからって、誰のでもないし
え?あなたのですry?



俺自重!
自重って何ですか?美味しいですか?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

みっけ。

リンク追加しとくぜ?
2010/01/16(土) 14:01:32 | URL | 颯穀 #1fN/OmPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://trickortrick1031.blog20.fc2.com/tb.php/1-8ade9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
