Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どもども

2度目にしてようやく運転免許の本免試験合格したどー!




これで友達の車乗り放だry(殴





まぁ無事に
集中講義の課題レポートも
テニス部の追いコン(卒業生送る会的な)も
運転免許取得も終わったw



というわけで
明日





『実家に帰らせていただきます(怒』(殴



実家に帰ります
(^^)v



17日には一人暮らし戻るけどねw

18日に『凛として時雨』のライブあるから(>_<)




それまで実家でだらけますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワフーイ






そして今回は


実家にマイク持って帰ります







いや

あんまり使えないと思うけど




スカしてる皆さんの中には
ハロの弟の声を聞きたいという方も結構いるからねー





まぁ会話させてみようと思います―





こうご期待????

