Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どうも―

集中講義が終わってダラダラしてたら
自分が迷子(しっかりしていた自分は何処・・・




おはようございます

ハロっぽい何かです





最近は卒業生を送る会的な飲みが続き・・・・

卒業生と遊ぶ(カラオケやボーリング)が増え・・・・・



金やばい!!

でも、どこもバイトに空きがない!!





詰んだな(^-^)



そんなわけで親に申し訳ない;;






反省も済んだことなんで
メイポのことをw


前回書いた時は・・・・
四次終わったところだったね(>_<)



現在のハロ
139!!

頑張ったよー!

2月中で140
3月中で150目標だからね!
もうレベル上がる気がしなくなった件(ぁ



前回のブログから変わったことと言えば・・・・・





白ビッチと
『時間の欠片を崇める会』結成!
会長白ビッチ
他会員1名(オレ)




絶賛会員募集ちゅry




まぁ
そのおかげで時間の欠片が沢山集まって・・・・
リバースエクセ2本作りましたw



1本目A112

書1枚目30ぱー  闇の中へ・・・・・






(゜-゜) 





2本目A115!


書1枚目30パー  変化なし







(・。・)


2枚目30パー   成功
3枚目30パー   成功!




\(◎o◎)/!






ここでアプァの激運発動!!

アプァ『つ激運』







4枚目60パー  成功
5枚目60パー  成功
6枚目60パー  成功
7枚目60パー  成功






(゜-゜)ん?







(・。・)え?






(・_・;)





結果A133



紫強化きたああああああああ


普通品 A108
製造品 A115→133

先生『133ひく108は何でしょう?!ハロ君!』




ハロ『興奮しすぎて計算できませry!!!』

 

25ですね、はい




ちなみにこのエクセ


現在では成長がMAXまで行き・・・・・・・




A137 S14 D2 の黄色強化品になりました

あとでSS載せるねw




装備もソロったので

ビサをソロってきました!!



装備がソロった・・・
ビサをソロry(殴



20102231.jpg


結果 

25分かかりましたけど無事討伐!!

ドロは

カードと装備2個とアイズデーモン30でしたw






しまりがないままダラダラ長く書いたけど



ようは言いたいことはただ一つ


メンテ終われ!!!


そして ギル員増やしてにぎやかにしたい・・・(二つ目なのは、許せ!w
クルセが四次したどーい!!











どうも
115から一気に挙あげました


今ではもう125Lv
ハロです





がんばったよ!
俺頑張った!



2日くらい寝ないで頑張った!!(ぁ






2010291.jpg

↑四次した瞬間



拡声器やらなんやらで
いろんな人に祝ってもらえて幸せ者ですわ(>_<)


その中の一つ↓
2010292.jpg


ありがとーw







四次したその次の日に・・・・・




jkm行きました!!



そうですよ

主力スキル

アドバンスドチャージ!!!の習得
















習得しました



習得しました!一発で!(大事なことなので2回ry



そして昨日
ホーリーチャージも習得w


一気にパラらしくなってきましたw






もちろんセングもとったよw

わーいわーい






ところが

最近メルが無いんですよ!

狩れないんですよ!



ってことで御金稼ぎのため・・・・・





ソウルベアチェア量産計画!開始w



これで何とか持ちメルを増やすどー!!





レシピ一応書いときますねー


クエスト発動条件
Pショで
ショッキングピンクハート
カポリンorフレリン
モテ男or女

を購入し、3個すべてを装備していること


その状態でヘネシスの民家にいるマヤからクエストを受けることができるようになります。


猫人形
バイキングの帆

を交互に251個ずつ渡すともらえます。


猫人形が先ねw



途中で


猫人形
バイキン
猫人形
猫人形

ぁ、ミスった!!


ってなることもあると思いますけど
ハロは


猫人形
バイキン
猫人形
猫人形


バイキン
バイキン


バイキン

バイキン


という風にして修正していますw


最高6回間違えましたけど
ちゃんともらえましたよーw


そんなわけで
もしやる人がいたら頑張ってね!!


これ精神的にきついからwwwwwwwwwwwww
タンスの角には引力が存在する


そう思う今日この頃
皆さんどうお過ごしですか??


ボクは元気じゃないよ!
ハロです




あー
小指が痛い・・・・








今日はテストが全部終わって(追試除く
気分が
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなわけで
久しぶりにメイポを楽しんでたさ!!!



そしたら
とある
MYツンデレハニーこと黒獅師に遭遇




2010251.jpg




正直な話


俺というものがありながら・・・
この男どもはなんだ!!!!!!




特に
あの一番右の男・・・・

いや

一番右の



なかなかの面構えじゃねーの・・・・



くっそぉ~
今度は負けないからな!!(ぇ?ナニ?










最後に


昨日
シャワーやトイレが




凍結


した・・・・・・(・。・)

今日はね~

月曜日に必要になるレポートしてたよ(>_<)




本読んで内容まとめるんだけど

半分しか終わらなかった(・。・)





明日でもう半分・・・・・・・







そんなペースでやってたら数学(代数学)に手が回らないじゃないか!!

やばいーやばいー






でも


メイポはしちゃうw





SDTだけだけどね!!






20101301.jpg
SDT結果↑


見えづらいけど・・・・




まさかの

装備7個



しかも

日シュリと日本列島が!!!






いままで忍頭行っても
装備(武器)とシュリはドロったことなかったからね;;



テンションあがるでーww

日本列島粗悪だったけどね(ぁ



どうもー!
今日はハイテンション!


熱が出てるぜい!!

あつくなれよおぉぉおぉぉおぉぉお!!



ハロです



















いや
まぢで
熱さがんねー(゜-゜)

今日の授業全部休んじゃった(ぁ


1コマの授業はもう休めない授業だったから・・・・・・・


(^O^)/オワタ





















































とでも言うと思ったのか???



落としたかもしれないけど・・・
一応最後までできるだけ出席しようかな・・・・





実は3コマも休めない授業だったり・・・・・(代筆頼んだからよし!(ぇ





そんなこんなでバタバタしてる今日この頃







エネルギーが足りない・・・・・

ってなわけで
吸います吸います!!!


ダイ●ン並みに吸います!
おらに元気をわけてくry






20101181.jpg



充電させていただきました!






って

突っ込むとこそこじゃないよ!





けんcの下・・・・・・






マスター冒険家???





















よじおめ!(^^)v
