Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どもども

2度目にしてようやく運転免許の本免試験合格したどー!




これで友達の車乗り放だry(殴





まぁ無事に
集中講義の課題レポートも
テニス部の追いコン(卒業生送る会的な)も
運転免許取得も終わったw



というわけで
明日





『実家に帰らせていただきます(怒』(殴



実家に帰ります
(^^)v



17日には一人暮らし戻るけどねw

18日に『凛として時雨』のライブあるから(>_<)




それまで実家でだらけますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワフーイ






そして今回は


実家にマイク持って帰ります







いや

あんまり使えないと思うけど




スカしてる皆さんの中には
ハロの弟の声を聞きたいという方も結構いるからねー





まぁ会話させてみようと思います―





こうご期待????

どもども
今日は今朝からツッコミどころ満載!

ハロです




今日は運転免許とりに行きました!!!




↑とりにとは言っても、試験受けに・・・・ですけどねー






まぁ
昨日の夜、一昨日の飲み会によって二日酔い状態のハロは頑張って・・・・・



夜更かしして勉強しようとTRY!&朝までグッスリ♪
(・_・;)







ハロ『ヤッベ!ギリギリじゃん!』
↑朝飯抜き・・・・・


焦って家を飛び出し・・・・


コンビニでお金をおろし・・・・・





ハロ『HEY!タクスィー!!!』
(^O^)/






タクシー乗って試験会場へ向かいましたw




その途中

運転手『今日免許とるの?』

ハロ『はい』

運転手『学生?』

ハロ『はい』

運転手『無事卒業できたかい?』

ハロ『はい』(自動車学校はそりゃ卒業したけど・・・)

運転手『進路は?就職?』

ハロ『いえいえww』(あ、そっちの卒業ねw大学1年なのにもう就職?って聞くかよ・・・)

運転手『ん・・・??』

ハロ『え?』

運転手『今年から大学生かい?』







はいキタ!

高校生だと思われてたよ!!!!!



その直後

この運転手さんは運転中に片手で携帯電話を使い・・・・・
前の車に直撃しそうになっていました
(゜-゜)オイ






試験会場


ハロは勘違いをおかしました


受付が8:30開始と思っていたら

8:30まででした


すなわちハロは・・・・



ちょっと前に到着したつもりが・・・・・




滑り込んだ哀れな子
になっていました



必要書類もまだそろっていないハロ
焦る教官達



そこで発覚した新事実
住民票期限切れだね





(゜-゜)



まぁ
教官達の計らいで試験受けた後に受かっていたら急いで新しい住民票を取ってくる
ということになり

滑り込んだハロは別室で必要書類を書いた後に試験会場に合流ということになりました




必要書類記入時



教官『ここかいてー』

ハロ『はい』

教官『ここかいてー』

ハロ『はい』



1 男  2 女


教官『はい、2に○してー』


ハロ『は・・・え????』



教官『( 一一)』

ハロ『(゜-゜)』



教官『性別の方に○して』








おい、こらああああああああああああああああああああああああああああああああああ







試験結果は11:30に電光掲示板に合格者の試験番号が表示されるというものでした

















落ちましたw




落ちましたw(大事なことなので2回



落ちた人用の話があるという教室で

今日の自分の点数を教えられました







まぁ
感がいい人ならわかると思います

俺の事をある程度知ってる人なら想像つくと思います




合格点90点以上





ハロの点数
















89



ね?



思わず教官と一緒に爆笑wwwwwww

教官『@1点だから今日夜更かししたら明日はばっちりだな!』


ハロ『ですよねーw』







これによってハロ

仮免許でも本免試験でも


技能試験(実際の運転)が原点なしのパーフェクト合格のくせに
学科試験(2択)が不合格


そんな快挙を成し遂げましたw





そして
この後

期限切れの住民票の代わりの新しい住民票発行のため
市役所に行きました


タクシーで(^^)v



その帰り



タクシーで・・・・




ハロ『この辺で安くて美味しくて沢山量があるスイーツのお店ってありますか?!』

運転手『あー、おじさんスイーツにはくわしくないわ』

ハロ『そうですか・・・友達と今度食べ歩きたいねって話してたんですけど』





運転手『そうかい、最近の女の子はよく食べるね』









もういや!!!!


そんなわけで
今晩もレッツ夜更かし!!


ばいノシ
どうも皆さんこんばんわ


動かない体をマッサージしてほしいです
温めてほしいです
もう体中がギシギシです



↑エロいと少しでも思った奴出てこい




ハロですw




2/28と3/1(今日)はテニス部でスキー合宿でしたw

スキー合宿・・・・




スキー合宿と聞いていたのに・・・・



なんで皆スノボー?






そんなわけで今回ハロはボードに初挑戦!!








































&玉砕



一日目でターンの形が出来上がるまで上達しました!

が・・・・




膝が全体真っ青

沢山転びましたよTAT


むしろ雪の中に転がってる(クラッシュ的な意味で)時間の方が多かったような・・・orz





ちなみにこの日


























コースアウト3回




林の中に突っ込みますた!





でも大丈夫b

木より俺の方が強いbb

木の方が強いです、はい





お風呂が体にしみましたTAT





二日目(今日)


コースアウト1回




ですが!

今日の雪室はよかったので転ぶことも少なく
転んでも痛くありませんでしたw



そんな中でハロはターンをほぼマスター!!


中級者コース程度なら普通に滑れるようになりましたw












で 
今に至る


現在筋肉痛と青アザで全く動かない体


座っている床と足がくっついているところが
重力によって青アザと筋肉痛を圧迫し・・・・・・・・・


黙っていても痛い!

そして

それを回避すべく態勢を変えたいが・・・・・

寝返りひとつできないという・・・・・・・







詰んだねw
*ここから↓の内容は暴力的?な表現を多く含み?読者さんにブラックコーヒー耐性が無いとブルーな気分になります。・・・・たぶん。


耐性のない方は迷わず『戻る』を押してくださ・・・・
















































イヤアアアアアアアアアアァアアアアァアァアァァアアアアアアアア


フヘヘヘエヘヘヘエヘヘウヘフエ


キエチャエキエチャエ!!!







どーもどーも

さっきテストから帰ってきました
今日は暴れてもいいよなw
ハロです




テストというのは・・・・・・

前に書いたと思いますけど



『びみょー↑びみょー↓』



奴です


奴がやらかしたのです







むしろやらかしたのはハロかの方かも?




まぁハロも含めて3人で追試験だったわけです

前回言われた部分を直そうと意気込んで取り組んだ結果







文章が少し足りなくて、文章自体の構造も前回より崩れましたwwwwww


ようは
時間内に終わりませんでしたw






そのまま提出・・・・・













ハロの心の中の住人(一応ちゃんと出席してるし、課題もしっかり出してるし、テスト少し悪いくらいで落とされ
先生『ハロ君来年もまた来てね~』
なん・・・・・だと?!)










そして今にいたる





はぁ・・・・・



落ちたのはハロだけでした





中学から今まで6年間

7年かな


英語やってきて
偏差値20代~30代をずっとキープしてきたハロが


たった15回の授業だけで英作文なんか書けるわけがない・・・・


辞書が手元にあってギリギリだっての!




一か月間、一日6時間英語勉強したときだってテストで平均以下だったんだぞ!!







正直卒業に必須な単位だけど・・・・

とれる気がしない・・・・



すなわち
卒業できねぇw








一年のうちからまさかの操業できない疑惑(゜_゜)


10:40


俺の手に触れた冷たいA4の紙切れ






(こんなもの・・・・)











この不愉快なくらい白い紙を渡された俺は
真っ先に・・・・
















































ハロ『やっべ!忘れる前に予告問題のところ埋めちゃお!!!』



焦って問題ときました






そうですチキンです

え?なに?

渡されたA4の紙切れ(ドイツ語の答案用紙)



破ると思ったの???


捨てると思ったの???


バカなの?


タヒぬry







いっそ夢でも書いて紙飛行機にでもして飛ばしたらよかったかな????








そんなこんなでこんばんわ


結局ドイツ語のテストは予告問題が書いてあった左半分だけ書いて



五分


で教室から退出しました



ハロです










先生目が点



(・。・)









しょうがないbb

単語一個も覚えてないのに和訳問題なんかできるか(>_<)






はぁ

明日は
こんなテストだよ・・・・・




#include

int main(void)
{
int num;
int dig;

do{
printf("非負の整数を入力してください:");
scanf("%d",&num);
if(num < 0)
puts("\a負の数を入力しないでください。");
} while(num < 0);

dig = 0;
do{
num = num / 10;
dig = dig + 1;
}while(num > 0);
printf("その数は%d桁です。\n", dig);

return(0);
}




こんな感じのプログラムを組むテスト~










無理じゃね?
これが例題で簡単な例って
KI☆TI☆KU☆


ドイツ語より簡単な気がするけども・・・・・






まぁ

明日になってみなきゃわからんぜよ!

