Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~


バトン

Q1 とっても大切だった
A1 睡眠時間
Q2 ねぇ、知ってる?
A2 人って眠らないと死んじゃうんだよ?
Q3 大好きだよ・・・
A3 ずっと寝てたい
Q4 もし願いが叶うなら
A4 夢よ覚めないで
Q5 晴れ渡った空
A5 なんかいらない
Q6 澄み切った空気
A6 も、いらない
Q7 霞む視界
A7 我慢せずに目を閉じて
Q8 響き渡るこの鐘の音
A8 そんなの気にせず
Q9 信じてる・・・いつかきっと
A9 @5分したら起きるから
Q10 この心臓の音すら
A10 子守唄
今回のお題はこれ!

繋げる言葉バトン



なんか

項目見たら切なくなってきたから・・・・・・




俺が空気変えてやる!!!

ぐらいの勢いで視点変えてみましたw

珍解答連発バトン

Q1 こんにちは これから出題されるお題にできるだけおもしろく答えて下さい
A1 だが、断る
Q2 1.「はれ」を含む4文字の単語をつくって下さい
A2 かいはれ(美味しいよね☆
Q3 2.「あめ」を含む5文字の単語を作って下さい
A3 アメトーク
Q4 3.「くもり」を含む4.5文字の単語を作って下さい
A4 うごくもり(動く森
Q5 4.「けんがく」を漢字になおして下さい
A5 肩ガク(脱臼?
Q6 5.「てんか」を漢字になおして下さい
A6 十か
Q7 6.「レプリカ」を漢字にして下さい
A7 模造品
Q8 7.「パプリカ」を漢字にして下さい
A8 緑赤橙黄
Q9 8.「ざあます言葉」について説明して下さい
A9 母国語
Q10 9.なぜあくびはでるのか説明して下さい
A10 生きているからです
Q11 10.「食虫植物」を使って短文を作って下さい
A11 Prease pass me the 食虫植物
Q12 11.「直撃」を使って短文を作って下さい
A12 日直撃たれた!!
Q13 12.「ザビエル」を使って短文を作って下さい
A13 I am ザビエル,and you?
Q14 13.「一長一短」を使って短文を作って下さい
A14 僕の『物(ブツ』は一長一短を繰り返します(長くなったり縮んだry
Q15 14.以上です
A15 今の僕には理解できない
どうも皆さん

おはにちばんわ



暇だったので
『珍解答バトン』なるものに手を出しました



このバトン

珍解答を強制されるという・・・・・


KI☆CHI☆KU




これが僕のスペックの限界値・・・・・・































とでも思ったか?(殴
イヤアアアアァアアアァアァアアアッァアァッァアアアアア


















どうも

少し前に家に帰ってきました
只今12:41
ハロです










叫んでるからって壊れてないよ?






やっぱ
壊れてるかも(゜-゜)






えっと
さっきまで何してたかっていうと



朝起きて



遅刻だあああああああって焦って学校行って



英語のテストが始まるまでビクビクしてたら



先生が入室(ログインしました)





























先生『えっと、英語のテストは来週にします。今日はその模擬テストにします』

















なん・・・・だと・・・・・・・??







ってなわけで今日は模擬テストでした
(>_<)



終わると思っていた英語のテストが延期になったせいでハロの心は不安定!!!

そんな中受けた英語の模擬テスト



Automobile(オートモービル:車)
についての自分の考えを英文で書くというお題が英語で出題されました








しかし
そんな問題
英語の偏差値27のハロには通用しなかった・・・・・












ハロ視点(Auto・・・・mobile・・・・)




ハロ『オート・・・・モバイル??』


ハロの心の中(え?オートモバイル???聞いたことないなぁ…。オートなモバイルなら便利のはず・・・・。それでいいかw)





~テスト中~
カキコカキコ





テスト終了


友達A『今日の問題簡単だったなw』


ハロ『え?ムズイわ!オートモバイルとか初めて聞いたし・・・・』






友達A『は?



ハロ『ん?』



友達A『オートモービルって車のことだろ・・???』



ハロ『(゜_゜)』



友達A『(・。・)』













友達B『おーいハロ!今日の問題簡単だったよなww』


ハロ『それがさ・・・・』



友達B『オートモバイルとかインターネットとか電話とかできるって書いとけば余裕じゃん!なぁ?!まったくゆとりなめんな!!』



友達A『え?お前も?!何か自信無くなってきた・・・・・・』



友達B『え・・・お前あんなのも出来なかったの?!』



友達A『ハロにも言ったけど・・・・オートモバイルじゃなくてオートモービルで・・・車のことだと・・・・』






友達B『(^-^)』








先生『ハロ君、友達B君ちょっと来なさい』




















先生によるフルボッコタイム






友達B君?えっと話が読めないんだけど??
車の中で電話したら法律違反だよ??
インターネットができる車なんて・・・・・次世代???

ハロ君・・・・君は三段落にわたって

便利

便利

便利


って便利としか書いていないじゃないか!
内容が薄い!
というか内容が無いよ?



ハロ&友達B『ギャグ・・・?



人が話してるときにふざけてるのか??!!





こうして
怒られたハロは、体調不良にもかかわらず一人でカラオケに行って
シャウトしてきたとさ



おばあさん育成バトン

Q1 おばあさんに名前をつけてあげましょう。
A1 ビッチ
Q2 名前で呼んであげましょう。おばあさんはシカトします。
A2 ビッチ~!  ・・・・・・・はい、スルー
Q3 このとき綿棒を与えると、おばあさんは喜びます。
A3 ほーら  ヨシヨシ
Q4 おばあさんが白目をむきはじめました。
A4 おや?ビッチの様子が・・・・・
Q5 お腹がすいているようです。餌を与えましょう。
A5 まさかのBボタン連打っすか ほら、線香だぞーっと
Q6 おばあさんは、みかん・ぶどう・ガムが大好きです。
A6 じゃぁ今晩はカレーね(はぁと
Q7 りんごを与えると拗ねてしまいます。注意しましょう。
A7 じゃぁ今晩もカレーry(はぁと
Q8 おばあさんはお腹がいっぱいになって眠たそうです。
A8 俺は胸がいっぱいだよ(はぁとry
Q9 寝床を作ってあげましょう。座布団を5枚用意します。
A9 重ねます
Q10 座布団の並べ方には注意しましょう。
A10 重ねます(大事なことなのでry
Q11 並べ方が気に入らないと、おばあさんは白目をむきます。
A11 おなか減ったのかb
Q12 おばあさんが眠り出しました。
A12 添い寝しようか(ぁ
Q13 おばあさんはこのまま目を覚まさない場合があります。
A13 王子様のキス待ってるんですね、わかりまry
Q14 肩をツンツンとして、生きているか確認しましょう。
A14 口と口を会わせて確認じゃ駄目ですか?(蹴
Q15 起こされると、おばあさんは愚痴を言います。
A15 うるさい口は・・・塞いじゃえ(ぁ
Q16 この時飴を与えると、おばあさんはおとなしくなります。
A16 口移しですね、わかりまry
Q17 ここまで完璧に出来ると、おばあさんはなつきます。
A17 ベタベタするのは嫌いなんry(こら
Q18 さぁ、これで君も立派なおばあさんマスターです。
A18 よし、四天王クリアしに行くかb
Q19 感想をどうぞ
A19 返り討ちにあいました(゜-゜)
 

どうも
こんな時間にブログ更新
朝起きたら体調崩して頭がふらふら

バトンは・・・・・















まぁ気にスンナ☆


そんなお昼にこんばんわ
寝癖がまさかの



本田君(遊戯王

ハロでした
