Trick or Trick

~Yahooでググれ(゜-゜)~

どもども

2度目にしてようやく運転免許の本免試験合格したどー!




これで友達の車乗り放だry(殴





まぁ無事に
集中講義の課題レポートも
テニス部の追いコン(卒業生送る会的な)も
運転免許取得も終わったw



というわけで
明日





『実家に帰らせていただきます(怒』(殴



実家に帰ります
(^^)v



17日には一人暮らし戻るけどねw

18日に『凛として時雨』のライブあるから(>_<)




それまで実家でだらけますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワフーイ






そして今回は


実家にマイク持って帰ります







いや

あんまり使えないと思うけど




スカしてる皆さんの中には
ハロの弟の声を聞きたいという方も結構いるからねー





まぁ会話させてみようと思います―





こうご期待????

どもども
今日は今朝からツッコミどころ満載!

ハロです




今日は運転免許とりに行きました!!!




↑とりにとは言っても、試験受けに・・・・ですけどねー






まぁ
昨日の夜、一昨日の飲み会によって二日酔い状態のハロは頑張って・・・・・



夜更かしして勉強しようとTRY!&朝までグッスリ♪
(・_・;)







ハロ『ヤッベ!ギリギリじゃん!』
↑朝飯抜き・・・・・


焦って家を飛び出し・・・・


コンビニでお金をおろし・・・・・





ハロ『HEY!タクスィー!!!』
(^O^)/






タクシー乗って試験会場へ向かいましたw




その途中

運転手『今日免許とるの?』

ハロ『はい』

運転手『学生?』

ハロ『はい』

運転手『無事卒業できたかい?』

ハロ『はい』(自動車学校はそりゃ卒業したけど・・・)

運転手『進路は?就職?』

ハロ『いえいえww』(あ、そっちの卒業ねw大学1年なのにもう就職?って聞くかよ・・・)

運転手『ん・・・??』

ハロ『え?』

運転手『今年から大学生かい?』







はいキタ!

高校生だと思われてたよ!!!!!



その直後

この運転手さんは運転中に片手で携帯電話を使い・・・・・
前の車に直撃しそうになっていました
(゜-゜)オイ






試験会場


ハロは勘違いをおかしました


受付が8:30開始と思っていたら

8:30まででした


すなわちハロは・・・・



ちょっと前に到着したつもりが・・・・・




滑り込んだ哀れな子
になっていました



必要書類もまだそろっていないハロ
焦る教官達



そこで発覚した新事実
住民票期限切れだね





(゜-゜)



まぁ
教官達の計らいで試験受けた後に受かっていたら急いで新しい住民票を取ってくる
ということになり

滑り込んだハロは別室で必要書類を書いた後に試験会場に合流ということになりました




必要書類記入時



教官『ここかいてー』

ハロ『はい』

教官『ここかいてー』

ハロ『はい』



1 男  2 女


教官『はい、2に○してー』


ハロ『は・・・え????』



教官『( 一一)』

ハロ『(゜-゜)』



教官『性別の方に○して』








おい、こらああああああああああああああああああああああああああああああああああ







試験結果は11:30に電光掲示板に合格者の試験番号が表示されるというものでした

















落ちましたw




落ちましたw(大事なことなので2回



落ちた人用の話があるという教室で

今日の自分の点数を教えられました







まぁ
感がいい人ならわかると思います

俺の事をある程度知ってる人なら想像つくと思います




合格点90点以上





ハロの点数
















89



ね?



思わず教官と一緒に爆笑wwwwwww

教官『@1点だから今日夜更かししたら明日はばっちりだな!』


ハロ『ですよねーw』







これによってハロ

仮免許でも本免試験でも


技能試験(実際の運転)が原点なしのパーフェクト合格のくせに
学科試験(2択)が不合格


そんな快挙を成し遂げましたw





そして
この後

期限切れの住民票の代わりの新しい住民票発行のため
市役所に行きました


タクシーで(^^)v



その帰り



タクシーで・・・・




ハロ『この辺で安くて美味しくて沢山量があるスイーツのお店ってありますか?!』

運転手『あー、おじさんスイーツにはくわしくないわ』

ハロ『そうですか・・・友達と今度食べ歩きたいねって話してたんですけど』





運転手『そうかい、最近の女の子はよく食べるね』









もういや!!!!


そんなわけで
今晩もレッツ夜更かし!!


ばいノシ

バトン

Q1 とっても大切だった
A1 睡眠時間
Q2 ねぇ、知ってる?
A2 人って眠らないと死んじゃうんだよ?
Q3 大好きだよ・・・
A3 ずっと寝てたい
Q4 もし願いが叶うなら
A4 夢よ覚めないで
Q5 晴れ渡った空
A5 なんかいらない
Q6 澄み切った空気
A6 も、いらない
Q7 霞む視界
A7 我慢せずに目を閉じて
Q8 響き渡るこの鐘の音
A8 そんなの気にせず
Q9 信じてる・・・いつかきっと
A9 @5分したら起きるから
Q10 この心臓の音すら
A10 子守唄
今回のお題はこれ!

繋げる言葉バトン



なんか

項目見たら切なくなってきたから・・・・・・




俺が空気変えてやる!!!

ぐらいの勢いで視点変えてみましたw

珍解答連発バトン

Q1 こんにちは これから出題されるお題にできるだけおもしろく答えて下さい
A1 だが、断る
Q2 1.「はれ」を含む4文字の単語をつくって下さい
A2 かいはれ(美味しいよね☆
Q3 2.「あめ」を含む5文字の単語を作って下さい
A3 アメトーク
Q4 3.「くもり」を含む4.5文字の単語を作って下さい
A4 うごくもり(動く森
Q5 4.「けんがく」を漢字になおして下さい
A5 肩ガク(脱臼?
Q6 5.「てんか」を漢字になおして下さい
A6 十か
Q7 6.「レプリカ」を漢字にして下さい
A7 模造品
Q8 7.「パプリカ」を漢字にして下さい
A8 緑赤橙黄
Q9 8.「ざあます言葉」について説明して下さい
A9 母国語
Q10 9.なぜあくびはでるのか説明して下さい
A10 生きているからです
Q11 10.「食虫植物」を使って短文を作って下さい
A11 Prease pass me the 食虫植物
Q12 11.「直撃」を使って短文を作って下さい
A12 日直撃たれた!!
Q13 12.「ザビエル」を使って短文を作って下さい
A13 I am ザビエル,and you?
Q14 13.「一長一短」を使って短文を作って下さい
A14 僕の『物(ブツ』は一長一短を繰り返します(長くなったり縮んだry
Q15 14.以上です
A15 今の僕には理解できない
どうも皆さん

おはにちばんわ



暇だったので
『珍解答バトン』なるものに手を出しました



このバトン

珍解答を強制されるという・・・・・


KI☆CHI☆KU




これが僕のスペックの限界値・・・・・・































とでも思ったか?(殴
どうも皆さんこんばんわ


動かない体をマッサージしてほしいです
温めてほしいです
もう体中がギシギシです



↑エロいと少しでも思った奴出てこい




ハロですw




2/28と3/1(今日)はテニス部でスキー合宿でしたw

スキー合宿・・・・




スキー合宿と聞いていたのに・・・・



なんで皆スノボー?






そんなわけで今回ハロはボードに初挑戦!!








































&玉砕



一日目でターンの形が出来上がるまで上達しました!

が・・・・




膝が全体真っ青

沢山転びましたよTAT


むしろ雪の中に転がってる(クラッシュ的な意味で)時間の方が多かったような・・・orz





ちなみにこの日


























コースアウト3回




林の中に突っ込みますた!





でも大丈夫b

木より俺の方が強いbb

木の方が強いです、はい





お風呂が体にしみましたTAT





二日目(今日)


コースアウト1回




ですが!

今日の雪室はよかったので転ぶことも少なく
転んでも痛くありませんでしたw



そんな中でハロはターンをほぼマスター!!


中級者コース程度なら普通に滑れるようになりましたw












で 
今に至る


現在筋肉痛と青アザで全く動かない体


座っている床と足がくっついているところが
重力によって青アザと筋肉痛を圧迫し・・・・・・・・・


黙っていても痛い!

そして

それを回避すべく態勢を変えたいが・・・・・

寝返りひとつできないという・・・・・・・







詰んだねw
